fe が対応するボードの紹介 (とかなんとか)

われながら、いったい何をやっているんだろう、という気持ちになりますが、いつのまにか、たくさん集まってしまいました。一部の方から強い要望をいただきましたので、自嘲気味に公表します。技術な意味は、特にありません。

以下は、MB86960 系の NIC を積んだ、fe ドライバで動く、または、動いてもおかしくない (しかし動かない) ボード類の紹介です。このページでは、リストは、タイプによって分類した上で、型番の順に並べてあります。

注意: 以下に列挙されているのは、筆者が所有しているものだけです。(一部、他の人にあげてしまった物もありますが。) 筆者が実物を見た事がないものも含んだ、完全な「fe ドライバで動く (動いてもおかしくない)」リストは、List of (potentially fe compatible boards として別にまとめています。(英文。)

ISA ボード

PC カード

PC9801 用のもの